2015年11月18日水曜日

河口湖 もみじ回廊散策

小春日和の河口湖
紅葉は真っ盛りでした。

400〜500本のモミジが色づくそうです。

外国人観光客が沢山いらして、賑やかな光景を観ました。
夜は  幻想的なライトアップが、紅葉祭に合わせて開催されてる模様です。

昼食は JA東大和地区女性部の旅行にて
秀峰閣  湖月で いただきました。

お造りの  お品書きに『鮫』と書いてありました。
尋ねたら  食用の アオザメ…(*_*)
食感は シコシコって感じでした。

女性部だけに、手作りのおやつも 沢山 車内で配給されました。
さすが‼です(⌒‐⌒)
御馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿