2015年11月7日土曜日

岐阜から帰宅しました。

岐阜県瑞穂市の「ふれあいフェスタ」に参加しました。


たくさんの人で賑わっていました。


とくに印象的だったのは、来場者に若いお母さんお父さんが多かったことです。また、そのお子さんも元気に屋台の食べ物を美味しそうに食べていました。
高齢化社会は地方都市ほど進んでいるかと思いきや意外?でした。
瑞穂市は活気溢れる街のようです。

そう、柿で溢れる街です!


名産品の柿の試食を食べたら、すごく甘くてマンゴーみたいでした。気に入って早速購入しました。


手揉み茶も瑞穂役場の方と協力して作りました。


作ったお茶は瑞穂市に寄付致しました。
お世話になりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿