2015年10月31日土曜日

産業まつり 1日目

今年も東やまと産業まつりが無事に開催されました。
初日でしたが、会場の変更と日中の冷えこみにもかかわらず、多くの方がご来場されていたように感じます。
農業・商工ブースはそれぞれ面白い企画がたくさん催されていました。


野菜の共進会では美味しそうな地元野菜がたくさん並んでいます。
優れた物には等級がついていましたが、素人の私にはほとんど差がわかりませんでした...^_^;




私たちのブースではもちろんお茶販売してます。


販売茶はすべて、市内の木下園さんと杉本園のお茶が合体しています!
このコラボレーション商品は、産業まつり期間のみ購入することができます。
狭山茶ならではの力強い味と新鮮な香りが良くでています。
本日は気温が低かったためか、お茶の無料提供に人が殺到し、およそ1300杯を試飲していただきました。

明日は最終日。
目玉は何と言ってもこれ!


野菜の宝わけです!
毎年この野菜を求め長蛇の列ができます。

さて産業まつりは明日までです!東大和市の商業・農業を最後までお楽しみください!

0 件のコメント:

コメントを投稿